Tuesday, February 4, 2014

ふゆやすみについて

私はふゆやつみの時ちゅうごくへかえりました。りょうしんとくうこうにあいましたが、とてもうれしいでした。それから、にしゅうかんぐらい、うちにすんでから、上海へともたちとあいにいきました。そこでいっしゅうかんぐらいあそびました。

このるゆやすみ私にはとてもながいやすみですから、ほんとにうれしいでした。かぞくとともたちとちゃんとはなしました。いまちっと早いですけど、私もうなつやすみをたのしみにします。

2 comments:

  1. ワンさん、
    たのしいふゆやすみだったようですね。はるがっきはまだまだ始まったばかりですが、なつやすみのけいかくをたててみるものいいかもしれません。これからもブログをたのしみにしています。
    TA いしかわ

    ReplyDelete
    Replies
    1. いしかわさん、
      コメントありがとうございます。まだきてください。

      Delete