Monday, February 3, 2014

自己紹介

初めまして、私は王です。私はこのがっきからコロンビア大学で日本語のべんきょうを始まります。この新しいブログをつくりました。これから、どうぞよろしくおねがいします。

わたしはちゅうごくからきました、バーナードのだいがくいちねんせいです。いま、りょうにルームメイトがひとりとすんでします。毎日、いろんなことをべんきょうしていますから、だいがくのせいかつはとてもたのしいです。

私のしゅみはたくさんがあります。おんがくやドラマーがすきです。日本の、かんこくの、ちゅうごくの、アメリカのぜんぶすきです。ときどきアニメもみます。めいたんていコナンが大好きです。子どものころから、ずっどみました。いま、かんこくのドラマー"Prime Minister and I"をみています。そして、アメリカのドラマーもみています。たとえば、"Two Broke Girls"と"Criminal Minds"。

それでは、まだはなしましょう。

No comments:

Post a Comment