Monday, February 10, 2014

好きなもの

私はアイドルのことが大好きです。とくに、日本と韓国のグルプが好きです。
日本のアイドルといえば、48グルプ(AKB48、SKE48、NMB48、HKT48)のことは話しなけなばなりません。 私はAKB48の元ACEの前田敦子さんのことがすきです。前田さん女優として、いろんなドラマーを参加しました。Q10は私の一番大好きです。
こんな感じのドラマーでしたが、コメディでした。

韓国といえば、やはり少女時代ですよね。最近きょうみがあります。新しいCDをリリースみたいです、とても楽しみにします。ユナさんのドラマーもみました。総理大臣と私というおもしろいドラマーでした。
アイドルのことはとても大好きで、まいにちたのしんでいます。

8 comments:

  1. 王さん、こんにちは。

    さいきんは、にほんのドラマをあまりみていませんが、Q10は、どんなドラマでしたか。前田さんはどんなやくでしたか?

    さいきんのわたしが一番きにいった日本のドラマは「最高の離婚 スペシャル」でした。セリフがとてもおもしろかったです。よかったら、王さんもいちどみてみてください。

    また、ブログを書いてください。たのしみにしています。

    TAすが

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAさん、コメントほんとにありがとうございます。
      Q10はラブコメディでした。佐藤健さんはふつな高校生をふんしました、前田さんはロボットを扮しました。ちょっとつまない題材ですけど、とても感動したドラマーでした。
      瑛太さんのことはかっこいいともいます。「最高の離婚」はまだまだみませんが、つぎはみにいくともいます。推薦ありがとうございます。

      Delete
  2. こんにちわ王さん!エミリーです。二人はCJSのメンバーです。
    わたしもアイドルが大好きです!あっちゃんはわたしの押しメンです。王さんもあっちゃん押しですか。わたしのSKE48押しメンは松井樹理奈です。王さんとアイドルははなしたいです!
    じゃあ、またあとで。

    ReplyDelete
  3. 私はJapanese Drama をみたい。どんなDramaが好きですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はdetective dramaがすきです。ATARUはとてもいいドラマーだと思います。

      Delete
  4. ワンさんのおんがくがすきはとてもおもしろいです!KポっぷとJぽっぷはどちらがすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どちもすきです!Jぽっぷはいつもきいていますけど、Kぽっぷはさいきんからききます。よくちがいますから、大好きです。

      Delete