Monday, April 14, 2014

もうすぐ春休み!

もうすぐ春休みだね!まだ11日。つぎのにしゅうかんはとてもいそがし。しけんがふたつあて、paperもひとつある。はやくやすみしたいな!

大学生になってはじめての春休みはおさなじみのしんゆうといっしょにPhiladelphiaへいく。ふつかだけ、とてもみじかい旅行だけど。Philadelphiaへもどって、20日の木曜日はLes Misを見に行く。とてもきたいする!Broadwayが大好き。そして金曜日はBrooklynでクラシックのコンサートへいく。バイオリンとピアノのコンビだがら、いいコンサートと思う。

春休みは休みの時間だから、たくさんねる。

3 comments:

  1. Ziqingさん、こんにちは。

    春休みはどうでしたか?フィラデルフィアでは何をしたのですか?自由の鐘は見ましたか?
    レミゼラブルは私もだいすきなミュージカルです。

    あともう少しで春学期もおわりですね!がんばってください!!

    TA_S

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sさん、こんばんは

      春休みはとてもたのしいかったです。フイラデルフィアで美味しいレストランへいたり、びじゅつかんへいたりしました。自由の鐘はみなかったです、残念でした。いろいろなびじゅつかんへいきたかったが、月曜日は全部しまりました。

      ブログをよんでくれてありがとうございました!

      Delete
  2. 私もたくさんねた,食べた、それてよかったの休みとった。:)試験はぜひ頑張ってください!XD

    ReplyDelete